手術だけじゃない!美容外科で受けられる痩身法色々

マジンドールのメリットとは

痩身法というと、脂肪吸引のような大掛かりな手術を想像する方も多いです。しかし、美容外科で受けられる方法には色々な方法があるんですよ。そのひとつに「マジンドール」というものがあります。これは、ダイエットピルの一種で、別名「サノレックス」という商品名でもある食欲を抑制する働きのある薬です。日本では厚生労働省が認めた薬なので安全が保障されています。1日1回の服薬ですみ、食欲を抑える効果があります。しかし、医師による処方が前提なので必ず医療機関を受診してください。

ACボディの効果とは

ACボディとは、電流を体に流して筋肉を刺激することで筋肉を動かすことのできる医療器具です。きつい運動をしなくても筋肉を動かしてくれるので、自然とインナーマッスルが鍛えられ、基礎代謝もアップするのでリバウンドの可能性も減らしてくれるといった効果があります。従来の機械よりも深い部分の筋肉層にまで届くので、内臓脂肪の減少もできます。しかし、脂肪吸引法のように短時間で劇的な変化をもたらすものではないため、継続的な使用が必要になります。

ヴェラシェイプのメリット

ヴェラシェイプは、高周波と赤外線、そして吸引ローラーを組み合わせることによって、より効果的な脂肪燃焼を促すことのできる痩身法です。まず高周波と赤外線を痩せたい部分にあて、脂肪細胞を溶かします。溶けた部分へ吸引ローラーを使うことでリンパの流れを促進して脂肪の吸収を促します。リンパに吸収された脂肪はやがて尿などの老廃物として排出されます。この方法は、セルライト除去にも効果があるほか、むくみなどにも効果が期待できます。

恵比寿の美容外科の治療方針や、各クリニックの経営者や担当の医師の判断によりますが、安全性の高い施術を選ぶことが重要です。