ムダ毛処理はもうイヤ!永久脱毛で処理いらず!

ライトシェアXCの方法

腕やワキ、足などのムダ毛処理を毎回するのは大変ですよね。そんなお悩みをお持ちの方に永久脱毛という方法があります。ここでは「ライトシェアXC」についてご紹介します。この方法は「ロングパルスダイオードレーザー」が搭載されたハンドピースを使うことによって脱毛をすることができます。通常のレーザー脱毛に比べて照射範囲が広いので、短時間の施術時間で済むことがメリットです。また冷却装置も装備されているので、術中の痛みや熱さを軽減してくれます。

アレキサンドライトレーザーって?

アレキサンドライトレーザーという方法は、2種類のレーザーを使うことによって脱毛が難しいタイプの太い毛であっても確実に抜くことが出来ます。例えば、日焼けした肌やひげの濃い部分など、従来のレーザーが苦手とする部分にこそ効果を発揮します。また、この方法は事前に専用のジェルを塗らなくても行なえるので、施術時間が短くすみます。しかし、産毛や白髪の脱毛は苦手ですので、別の方法を併用するといったことで対処されます。

YAGレーザーの効果とは

このレーザー脱毛の効果は、アレキサンドライトレーザーにくらべて長い波長のものを使うので、皮膚の深い部分に生えているムダ毛をしっかりと脱毛することができます。また、脱毛だけでなく皮膚の深い部分にレーザーを当てることによってシミやしわ、くすみなどを解消し、美肌効果をもたらします。女性の場合ですとIVOラインの脱毛、男性にはヒゲ部分で効果を発揮します。しかし個人差がありますが、施術時に痛みを感じる事があります。

永久脱毛を新宿でしたいなら、医療機関で施術を受けることです。医療用のレーザーを使った施術を数回受けることで、ムダ毛の再生がありません。